第1回 朝食グルメ会in福岡  参加してきましたー!!

1/23(土)第1回、朝食グルメ会in福岡に参加してまいりました!
前日の仕事が遅く徹夜あけでの参加でした。
が、、、

この会スゴイです!!!!!

とっても、ポジティブ&素敵な女性ばかりの会で、たくさんパワーチャージさせていただきました。

徹夜あけの私の頭はもーろーとしていたのですが、目が覚めるようなオドロキ&気付き&素敵&
楽しい&ためになる話ばっか!!!!

ふくおか明るい読書会もこんな会にしたいなー(^^)

さすが、やぎぬまさん&みかちさんのお人柄だなーって思いました!

グルメ&パワーチャージしたい福岡の女性の皆様!
ぜひ一度参加してみてくださいね(^^)