お花見♪

地元近くの公園で、お花見をしました♪
最初はランニングイベントの一環としてかんがえていたのですが、
結局お花見メインにして、
人数が多い方がいいよねーって思い、
いろいろな方に声をかけさせていただきました。
結果、参加者は私入れて11名!
「私」以外の共通項は無いので、話がちゃんと合うかどうか不安だったのですが、
皆様それぞれ楽しんでいただいたようで、良かったです!

桜も、まだちょっと残っていて、風が吹くたびにふわふわと花びらが散る風景も良かったです♪

でも、私が今愛しているお水「ゲロルシュタイナー」が
満場一致で
「まずい」
という評価だったのは、心外でした・・・


先週、雨で今年はお花見できないかなぁと思っていたので、
ほんと嬉しかったです。

集まっていただいたみなさま、ありがとうございました♪