ピザの教訓

denchiki20002009-03-29

全国紙にも掲載されたナポリピザのお店にいきました。
ピザを2枚頼む事になりまかされた私はマルゲリータと4種のチーズのピザを注文!
とってもチーズが食べたくて・・・

・・・でもでも、一緒に食べた彼の食後の感想。
マルゲリータは美味しかったよね」

(優しいですが、トゲ入り。)
ピザのセレクト間違いました・・・。
私自身もちょっと感じていた事ではあるのですが、
ずっとチーズ+パンを食べ続けたような印象が残ったセレクトでした。

今後、自分の欲求が丸出しの時は、いったん立ち止まって内容のバランスを考えようと思いました。栄養とか、味とか、見た目とか・・・

人生にはバランスが大切。