Sun, Aug 01

21:48 ですよね〜(^-^) RT @morita_y2001: スーパーで買い物は滅多に無いけど、たまに行くとレジ待ちの対応 かなコンビニは2人目が並ぶと必ず隣のレジが空くんですね。(^^) RT @denchiki RT @morita_y2001:さんはどんな事ですか〜?
21:51 欧米では具体的にどんな方法なんでしょう? RT @taoderu: @denchiki生き方、選び方、決め方…まったく同感です。日本の小中学校でも、ごく一部でそういった学校も出てきましたが、まだまだ定着していないです。 欧米には多いんですが…
21:52 あははー(笑) RT @jt_mint: 松下幸之助の言葉は、本当に心にしみます。上司に読ませたい・・・。RT @denchiki: 電車で『経営の神様』と言われる方の本を読むなう。私が生まれる10年も前に書かれているのに、何度も読んだのに、心に染み入る、新鮮に感じる。
21:53 残念っ!松下幸之助さんです♪ RT @oichan0921: ドラッカー?RT @denchiki: 電車で『経営の神様』と言われる方の本を読むなう。私が生まれる10年も前に書かれているのに、何度も読んだのに、心に染み入る、新鮮に感じる。
21:55 あっ!もしかして嫌でした? RT @nomta: 読書会の写真に後ろ姿が写ってた、はずかしい。。 RT @denchiki: 「福岡モン」にふくおか明るい読書会が掲載されました!「ふくおか明るい読者会」になってたー!
23:15 ほんとに…いつの間にか失ってしまいますよねー。 RT @ishiharaves: @denchiki 子供の頃は、無限の可能性を信じてるのに、大人になると無理だと思い込んでしまうのが、どうかと思うんですよ。
23:17 へぇー!そうなんですねっ。調べてみよう♪ RT @taoderu: @denchiki 日本でも、モンテソーリ、シュタイナ−、グリーンバーグライヒなどの教育論…こどもの天才性を引き出す教育をしているプライベートスクールがいくつかあります。欧米はそういった自由主義教育をしている学
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/denchiki