Fri, Jul 30

22:29 福岡のローカル雑誌ですよん(^-^)vコンビニ書店で見つけて下さい♪ RT @sankoda0210: @denchiki 見てみたいです!「福岡モン」って…雑誌ですか?
22:31 ねっ(笑) RT @mikachi_s: しかも方向性が間違っているワケではない(笑)。RT @zoonee_jp うーん、おしいっ!RT @denchiki: 「福岡モン」にふくおか明るい読書会が掲載されました!「ふくおか明るい読者会」になってたー!
22:33 ですよね(笑)見落としてた(^-^) RT @oichan0921: えらい間違われかたですね。(笑)一瞬わからなかった。RT @denchiki: 「福岡モン」にふくおか明るい読書会が掲載されました!「ふくおか明るい読者会」になってたー!
22:52 パッケージや配列や内容表示、キャンペーンやレジなど。具体的にはとろろ蕎麦を食べて思いました RT @famima_ookusu: 興味深いお話しです。(^_^)☆RT @denchiki: コンビニに慣れて、通常のスーパーに行くと、普通は気にもとめない小さな小さなストレスが実はあ
22:55 RT @morita_y2001:さんはどんな事ですか〜? やっぱり、そう思います同感ですf^_^;) RT @denchiki コンビニに慣れて、通常のスーパーに行くと、普通は気にもとめない小さな小さなストレスが実はあるコトを感じます。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/denchiki