Wed, Oct 13

04:39 @chihosoda こちらこそ、ありがとうございましたー!!! [in reply to chihosoda]
06:45 トライアルのコンビニ発見!!!
http://twitpic.com/2x3az7
10:34 明るい読書会本日は絵本♪楽しくしゅーりょー
http://twitpic.com/2x51q3
11:15 RT @kagekineko: 絵本に(できることからやろうね)と言葉を添えて渡したら、難しいことからやっちゃ駄目なの、と訊かれた。「できることからやるとリズムができて、難しいこともリズムに乗ってやれるんだよ」 できることからやっていくと、それが至難のことの土台になる。行 ...
11:15 RT @ikedachie: ★ブログ更新 『朝活手帳2011』見本が届きました! http://bit.ly/96E4QP
11:18 @shin_fujimoto お疲れ様デス! [in reply to shin_fujimoto]
11:24 @oichan0921 から読書会の事を聞いたから来た!という方がいらっしゃいました☆有難うございます!! [in reply to oichan0921]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/denchiki