Mon, Sep 20

11:31 スゴイ行列が。。。
http://twitpic.com/2q653e
11:48 なるほど〜“@takeshi_kato: たしかに、こういう視点もあるかもしれません。細やかな日本人にとってはありがたいSNS。「Facebookは実は日本人にこそオススメ」 http://bit.ly/aBrPaD
11:48 RT @ryonagai: (カクゲンその113)新しいことをやるとき、皆が反対したらラッキーと思え。何故なら、誰も気がつかなかった新しいことをやろうとしているのだから。『ゲンバのカクゲン2010』http://bit.ly/KKG2010 #kakugen2010
11:50 私は1人でいるとよく道を尋ねられます。地元じゃない時も。。。
11:51 手話って国内だけのルールですか
12:01 タリーズコーヒーにコンセントが。。。充電器もってくれば良かったー…iPhone電池残り66%…
12:12 @nafu5000 近くのパスタ屋さんです!凄いですよね〜 [in reply to nafu5000]
12:12 @igarashiyuri 近くのパスタ屋さんです!まだ行ったコトはないですが… [in reply to igarashiyuri]
12:13 “@jt_mint: どんな秋を過ごされますか?食欲の秋?スポーツの秋?やっぱり読書の秋でしょうかf^_^;)RT @denchiki: 秋になったなぁー”ぜーんぶです♪
12:34 今日は敬老の日です〜(^^)私のおばあちゃんは明治生まれの今年百歳です!百歳でもとっても元気!電話で話も出来るし私より芸能人も知っててトンチも効いてるとってもカワイイちょっと自慢のおばあちゃん♪
17:21 すごい!!頑張って下さ〜い!!“@komatsu_risa: ミス・ユニバース!!!!!!連絡きたー!!!!!泣”
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/denchiki