Wed, Aug 11

08:24 ふくおか明るい読書会終了!今日も読みたくなる本にたくさん出会えました(^-^)ありがとうございます!来週も楽しみ☆
http://twitpic.com/2divrz
08:34 雨は久しぶりで涼しい!台風きてるのかな?
21:05 カロリーを気にせずに、何年か振りに特濃牛乳を飲んだらウマかった!
21:06 @bunbun0429  今日は、ありがとうございました!またいらしてくださいね♪グッドアンドニューも、学校でも使えるかもしれませんねー(^^) [in reply to bunbun0429]
21:07 @momochi_nyau  来週は天神で開催予定です(^^) [in reply to momochi_nyau]
21:15 @yoshinori44 笑!でも、甘いもののカロリーは気にした事が無い・・・照 [in reply to yoshinori44]
21:43 ひえー!RT @mashiro777: Polo Ralph Laurenの副社長は女性で約10億円の収入。稼いでますね“@ForbesLife: http://ow.ly/2nGcL (via @risnewsinsights)”
21:45 @dice_dDtea 冷房病には気をつけてねー。 [in reply to dice_dDtea]
21:47 自分のためにやってる事が、偶然誰かのためになってたりしたらとってもイイ!と思う。一石二鳥?
21:55 @bunbun0429 ぜひー!また聞かせてくださいね♪ [in reply to bunbun0429]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/denchiki