Fri, Aug 06

12:50 2年前の私が今の私を他人として知ったら、とても羨ましい、と思ってた気がする。
22:31 実際には体験できないコトを頭で理解するのはなかなか難しい… Nさんオススメ『はやぶさの大冒険』を読むなう。とにかく壮大&知らないコトたくさん!
22:42 60億キロって…わからないよね!?頭でわかっても実感できないよね…。私の世界なんてちーちゃい…。
22:48 ちなみに3億キロは電波が届くのに片道16分。ひとつ(1回)の会話に32分かかるそうです。
22:51 宇宙の話ってなんで、こんなにわくわくドキドキするんだろー…(*^^*)
22:51 『星の王子様』の話もステキだなあー。
23:29 凄く広大なんだけど、超繊細。ラストはなんかちょっと涙でました。
23:39 南福岡か、大野城市でした♪夏は短いですよっーRT @miichan428chiro: 綺麗に撮れましたね。どこの花火大会ですか?RT @denchiki
23:39 私も、襟をただした気分になりました笑RT @sankoda0210: う!肝に銘じて明日から仕事に励みます! RT @denchiki: 自分の仕事は、自分の仕事ではなく、世の中の仕事。世の中にやらせてもらっている仕事。By松下幸之助
23:41 『ながの明るい読書会』!ぜひ♪楽しみにしてます!わくわく・・・(*^^*)RT @taoderu: @denchiki 『明るい読書』いいですね〜♪ 長野にも創りたい!!
23:44 未知の世界だからでしょうねー!毎日わくわくどきどきするには新しい事をすることでしょうね☆ RT @jt_mint: ほとんど解明されていないからでしょうね、きっと・・・。RT @denchiki: 宇宙の話ってなんで、こんなにわくわくドキドキするんだろー…(*^^*)
23:47 @araipiyo: ありがぴよ!久しぶりー。帰国おかえり!毎日いろいろあるけれど、元気ぴよん!
23:48 みなさま。でんすけは、携帯でつぶやいてますので、たまにしか、メンションに返信できなくて、スミマセン。。。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/denchiki