Sun, Jun 13

02:21 今きたくー(^-^)かなり濃い一日が終了!加藤さん、竹内さんありがとうございました♪ #dokushokai
02:26 #dokushokai
02:28 ありがとうです♪ RT @fphirakawa: .@denchiki 今日は(あっもう昨日ですが) @mashiro777 さんと @takeshi_kato さんのセミナー&懇親会に参加させていただいてありがとうございました☆とっても楽しかったです〜♪
02:30 よろしくお願いします!! RT @mikachi_s: お疲れさまでした☆明日、楽しみにしてますね。RT @denchiki まずはランチセミナー終了! #dokushokai
07:01 ねむー #dokushokai
07:19 ありがとうございます! RT @mashiro777: ブログ書きました! http://ameblo.jp/303000/entry-10561607748.html @AkaneSato @takeshi_kato @fujikubo #dokushokai
07:20 ありがとうございます! RT @mikachi_s: おはようございまーす!いまから読書会でーす☆久々で楽しみ。 #dokushokai #sutekijoshi
13:56 ふくおか明るい読書会、一周年終了!!加藤さん、参加の皆様、手伝っていただいた方、メッセージいただいた著者の方々、ほんとうに、ありがとうございました!嬉しかった(^-^) #dokushokai
13:58 ありがとうっ(>_<) RT @mikachi_s: ふくおか明るい読書会1周年!おめでとう&ありがとう #dokushokai http://twitpic.com/1waqh1
20:44 今朝の読書会で、加藤さんからサプライズ!!!超嬉しかったです!!!!!!!
http://twitpic.com/1wfvsi
20:46 PCが立ち上がらなくなってしまったー…アップなかなかできずすみません!
20:48 受け付け 手伝っていただいた ヤギちゃん&みかちん☆ありがとう♪
http://twitpic.com/1wfwrk
23:51 ご連絡、ありがとうございました!また機会があればぜひ!RT @i_chi_ 
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/denchiki