Tue, Jun 01

00:06 部屋が片付いてるとハヤオキできるとある方がおっしゃってました。素晴らしい!!!
21:27 おじゃくんと思え!
21:46 芦屋、昔見学に行きました!5億ー!RT @nomta: @denchiki エチカの鏡、ためになるかと思ってみたけど、それほどって感じ。ただ芦屋のゲーテッドシティにはたまげた。5億の家とかあるんだねぇ。ヨット付きですって。ユニクロ物件ってのもあったけど、あまり住みたいと思わない。
22:55 しかし、今朝は早起きできずー・・・(TT)RT @AkaneSato: 確かにその2つって連動してる気がしますね!RT @denchiki: 部屋が片付いてるとハヤオキできるとある方がおっしゃってました。素晴らしい!!!
23:25 ふくおか明るい読書会http://ow.ly/1StZ2 に @takeshi_kato さんがいらっしゃいます☆ちょうど半年振り!加藤さんblogはこちら→ http://bit.ly/cpSq6R http://ow.ly/1StZ2
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/