Tue, May 18

21:40 遅くなりましたっ!くぐると幸運になれる(?)竹でつくった門があるよー(1日で終了だったけど。。。)RT @yagihappy9008: そんなお祭りがあるんですね。知らなかった(・_・) RT @denchiki: 今日は竹下祭りです(^-^)v
21:41 すみません!ご無理しないでいいですよっ♪もしかしたら、父が取材を受けた番組かもって思って・・RT @IshiwariKenichi: HPの案内では下関って出てなかったのですが、調べてまたご連絡しますね。 RT @denchiki denchiki 第一回に下関って出てました?!
21:58 そうですー!☆私の事、ご存知ですか?RT @kanntama: @denchiki 勝手にフォローさせてもらいました(゜Д゜)
竹下祭りって竹下駅まえのやつっすか?もし違ってたらゴメンナサイ?
22:11 RT @araipiyo: ぴょん。
22:15 RT @araipiyo: へへ。ばれた?w
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/