Sun, May 16

01:49 ですね☆RT @akiraco1229: なんだか得した気分なんですよね(^-^)vうふふ♪ RT @denchiki: めっちゃわかりますー!!
01:50 たまってた家事を片付けました!!(^^)関係ないですが、アイコン似てますねーRT @jt_mint: 夕方以降は、ゆっくりくつろげそうですね。どんな土曜の夜を過ごされる予定でしょう。。。RT @denchiki: まだ元気なうちに家に帰るっていいねーっ(*^‐^*)
08:52 美崎さんの新刊です(^^)@a16misaki ☆新刊情報☆  '成果を生む人が実行している朝9時前のルール’ 5/23 発売!!! http://bit.ly/ci4bbJ
12:02 昼間は暑くなってきましたー。今日は竹下祭りです(^-^)v
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/

P1020028