Mon, May 10

08:21 ラジオ、ききかたが分からず、TVに引き続き聞き逃す…むー(-"-;)
20:55 んー。難しいですねー。。。RT @morita_y2001: ToukyouFMはアイホンのアプリであるようですが地区が関東の一部に限定されてるようですね。オンデマンドで残ってないのでしょうか?
RT @denchiki ラジオ、ききかたが分からず、TVに引き続き聞き逃す
20:55 録音してないですよねー?RT @lupinkouyama: @denchiki 聴きましたよ〜♪「スタバで読み上げるんですか(笑)」「朗読会ではありません(静)」私も勘違いしていたのを思い出しました! RT 明日朝8:10〜東京FMでOAです!聞けた方、ゼヒご一報下さいませ
20:56 ありがとうございまっす!!ぜひ!!RT @nomta: @denchiki たぶん録音してる。テープであればどうぞ。
20:57 ただいまでーす!!!リツイート、嬉しい!!ツイッター使いこなせてるー(^^)/RT @raga0123: お帰りなさい☆ RT @denchiki: 今やっとなりたです!
20:58 放電しまくりましたーっ!!今心は充電されまくりですが、身体は抜け殻です(^^;)RT @suitableegg: @denchiki 充電完了してバリバリ放電!?逆かなあ?
20:58 ただいまぁー!!ツイッター使いこなせてるやーん☆RT @yagihappy9008: @denchiki お帰り
21:00 ただいまー!「英語」話そうと思ってしまったワタシ。話せる!と思い込んだが、、、やはり壁は厚かったーっ!RT @mikachi_s: おかえりなさーい!もうひといき! RT @denchiki 今やっとなりたです!
21:02 団長!もどってまいりましたーぁ!!RT @zoonee_jp: おかえりなさい。RT @denchiki: 今やっとなりたです!
21:03 ちょっぴりニュース見ました!普段からTVを観ないので、知りませんでした(笑)ご心配、ありがとうございます!T @suitableegg: @denchikiNYは爆破テロ未遂が発生したいへんなことになっているようです。旅行客や宿泊客の足留めもあるようです。
21:03 帰ってきましたよぉーん☆RT @smile65: @denchiki 気をつけて、行ってらっしゃ〜い。
21:05 米国のNYおよびワシントンDCおよびその近辺です☆詰め込みすぎで消化不良。mixiかblogでまたまとめの日記を公開しまーす♪読書会に来ていただけたら話せるよん♪RT @marumiruma: @denchiki どこに行かれるのかな?!
21:06 トマト大福は、期間限定by如水庵です☆白あんのいちご大福もうまいっぴよ!RT @araipiyo: @denchiki と、とまと大福くいたいぴよ! くわせろぴよー!
21:07 トマト大福は、期間限定by如水庵(福岡)です☆この時期にしか食べられないのです!白あんのいちご大福もうまい!ぜひ!RT @bigpigroy: @denchiki えっ、トマト??
21:09 えー!!RT @takeshi_kato: 4,900円って・・・すごい。「ドン・キホーテ、「+情熱」シリーズより「4,900円スーツ」を発売」 http://bit.ly/bj1ZjD
21:11 リツイートの多かった「トマト大福」一度ご賞味どうぞ♪種の飛び出し注意!→ http://ow.ly/1J0Fl
21:14 へー!RT @takeshi_kato: 9日で5万通以上来たメッセージの返信のためらしいです。すごい雇用創出ですね。「ベネズエラ大統領、ツイッターへの返信のため200人雇用」 http://bit.ly/9SARIg
21:14 ステキ〜!RT @mikachi_s: 旦那っちが昨日、「母の日だから」とうちの母に電話してくれていたらしい。なんで内緒?でも感謝。
22:15 @lupinkouyama ざんねーん・・・ [in reply to lupinkouyama]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/