Tue, Apr 20

00:43 わーっ!ありがとうございます!私まだ見てない〜早く観たいですっ(>_<) RT @fphirakawa: OA見ましたよ〜(^0^)とっても楽しい&充実した雰囲気が伝わってきて、良い感じでした☆私も参加したい〜w @IshiwariKenichi
22:43 仕事中、ついついうたた寝してしまった。・・・が、自分のお葬式の夢を見てしまって、飛び起きた(><)どんな意味が?!
23:07 いろいろなパターンがあります♪mixiで「ふくおか明るい読書会」を検索♪RT @1970hideyuki: 読書会ってどんな内容ですか?

朗読会とまた違うのですか? http://ow.ly/1AJ0o http://ow.ly/1AJ0Y http://ow.ly/1AJcw
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/