Sun, Feb 28

07:42 確かに… RT @masakiochi: ふと思った…。すかんちローリー寺西さんは… 今、何をしているのだろう???ちょっと気になった…。
07:47 おー! RT @kumanomao: そんなわけで著者さん(一部)と本屋さん(一部)のリスト作ってみた books ってやつ。 @BPAkira さんこんな感じでいかがでしょ
07:48 今朝は新下関なんですねー♪ RT @yoshisukek: 新幹線新下関駅に向かっているなう。
07:49 ございまーす RT @nomta: おはようございます
07:58 事件から4年。忘れてはならない。住人の絆ができていることは興味深い RT @kenchiku_news: 【News:耐震偽装マンション建て替え再入居から1年、住民がきずなで苦難乗り越え/川崎】 http://bit.ly/dBMQ1c
12:29 人に感動されるサービスというのは全く表にはでないけれどきっと何度ものいくつもの失敗や経験や試行錯誤があるのだろう、とふと考えた。もちろん一度で成功という事例もあると思うけど。
12:58 天神には『盲導犬専用トイレ』があります!
http://twitpic.com/15rts0
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/