Sun, Feb 21

00:16 @smile65 カツマーin九州も載っていましたね!!内容読みました~。とっても本格的! [in reply to smile65]
00:17 @mikachi_s ちょっとでかでかと掲載されていて、恥ずかしい・・・まさかトップに載るとは・・・ [in reply to mikachi_s]
00:23 長井亮さん「会社では教えてくれない仕事のルール」 やっと読み終わる。セミナーの内容も復習できて良かった!中州ゲイツTSUTAYAで発見!話題作らしい。
http://twitpic.com/14bkf6
00:27 わー!ほんとだー!@oichan0921 「善人ほど雑行していて業に縛られている」なんて、イタイですね。仏教の説法はいちいち納得する事ばかりですね。 [in reply to oichan0921]
00:29 RT @A_Sakata: 【余命6ヶ月】寺島沙也さん心臓移植の募金に協力お願いしますhttp://ameblo.jp/sakata-consultant/entry-10464038287.html
00:31 @smile65 見ました~!! [in reply to smile65]
00:32 明日は朝7時から「早朝速読読書会」ナリ。初めての試みでドキドキ。早く寝なければ.
00:40 @smile65 はい!頑張ってきます(^^)/ [in reply to smile65]
00:40 @mikachi_s 明日、持ってくねー!みかちんもちっちゃく出ている!! [in reply to mikachi_s]
02:06 今日、線香花火を7人でしました。なんかとっても癒されましたー(^-^)
06:20 早朝速読読書会ー!ドキドキ…!
10:30 速読読書会ー無事終了しましたー!たくさんの学びと気付きが得られました!寺田さん、参加していただいた方、ありがとうございます(^-^)
http://twitpic.com/14fmgj
10:32 さ、今から市役所で情報収集!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/