Sun, Feb 07

11:48 相手の立場に立つ、って事が人間関係の基本だと思うけれど、その相手は自分とは違う人間だから、なかなか難しい。
11:50 有名なんですねー。知らなかった。RT @HAKATA_EXCEL: 確か、オニオングラタンスープを飲んだとかで有名ですよね・・・ RT @denchiki:ロイヤルホストって福岡出身だったんだー!しかもマリリン・モンローが来てるらしい!!!
11:51 えっ?!3日間も?!他のメニューは残ってないのですか??RT @Royal_Host: @denchiki はい、そうです!!3日間連続でご利用いただいたそうです!(^^)/
11:51 そうなんですってねー(^^)すごーい!RT @ishiharaves: @denchiki マリリンはオニオンスープを飲んだそうですよ。
11:52 届いてますか??届いてなかったら連絡ちょーだい(^^)RT @dice_dDtea: おっ, ついにっっ! RT @denchiki: でん賀状を発行しました!
11:52 届いてますか??(^^)RT @nomta: @denchiki でんがちょ(笑)。
12:10 gmailに!他のアドが良かったら連絡くださーい☆RT @nomta: @denchiki どこに?どこ、どこ。キョロキョロ。。。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/