Sun, Jan 31

00:52 たしかにー!来ますよね。RT @oichan0921: 嶋さんの『勉強会へ行こう!』や美崎さんの『会社って楽しい?』、そして今日の勉強会まつりと、今年はかなりビジネスの勉強会って全国に広まりそう。来週は面白い集まりがあるので、今後福岡のビジネス勉強会もかなり変わってきそう。
01:11 わー。素敵!RT @takeshi_kato: 今日は今月2回目の満月で、ブルームーンっていうらしい。しかも、2010年の中では月までの距離が一番近い=大きな満月!明け方にも見たいですね!
01:35 やっぱある程度の激しさ・厳しさがないと流されますね。もうねまーす。おやすみなさい。
02:56 なんか眠れなーい。珈琲のせいカモ…。
11:56 ぎゃー!ローン金利電卓が壊れてるー(>_<)高かったのにー↓↓↓
23:11 えーん。残念。福岡は雨で見られなかったです・・・(><)RT @takeshi_kato: @denchiki 見れました!?僕は30日の22時頃に見た〜♪ RT わー。素敵!RT @takeshi_kato:...
23:20 えー!?いいないいな♪やっぱりおっきかった??RT @denchiki: えーん。残念。福岡は雨で見られなかったです・・・(><)RT @takeshi_kato: @denchiki 見れました!?僕は30日の22時頃に見た〜♪ RT わー。素敵!RT...
23:36 確かに〜。。。RT @umeken: はじめての人には、初心者マーク的なものをアイコンに貼ってもらうとかどうでしょうか?助けられたり、初心者同士のつながりもできると思います。#twibookJP
23:39 2月21日開催のふくおかあ明るい読書会、お陰様で定員に達しました!ありがとうございます☆キャンセル待ちは受付しております(^^)
23:48 @Shinoby7110 懐かしいです!確かに美味しいです! [in reply to Shinoby7110]
23:58 結構何度も食べたー!RT @rikacorn: @denchiki おいしいよね。同じく懐かしい!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/