Tue, Jan 19

22:49 ごめんぴよ。まだついったー、よくわかってないぴよ。。。RT @araipiyo: @denchiki もっと発言しないとだめだぴよ!
22:50 いつもありがとうございます!リンクまでいただけて、嬉しいです(^^)RT @mashiro777: @denchiki 「福岡ビジネスセミナーガイド」作成。また、協力し合える環境づくりの一助となれば!情報があれば、お教えください。 http://ow.ly/Y7BG
22:51 どういう意味ですか??RT @araipiyo: 無錫ひよこ会議を開催して参加者から参加費を3000円ずつ徴収すれば旅費がでるのではないだろうか。
23:05 @araipiyo は意外とやさしーぴお。 [in reply to araipiyo]
23:56 時間が・・・
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/