Fri, Jan 15

00:19 そうなんです!お伝えし忘れておりました・・・(><)RT @smilesignal: カワテツさんって今日誕生日じゃなかったっけ・・・ RT: @denchiki:...
08:31 『ふくおか明るい読書会』今朝のゲストは川上徹也さん!皆さまにたくさんの良い本をご紹介頂きました!ありがとうございました!!
23:18 わー!スゴイ!!楽しみですね!RT @oichan0921: 今TwitterにUstに面白い仕掛けを考えてます。^^ 1/24(日)iPhoneライフハックセミナー開催! 詳細・申し込み⇒http://f2-0.jp/ #ipf
23:22 うー。。RT @satoshi_shima: 「経営者でも政治を知らない人はダメである。政治家でも経営を知らない人はダメである」昨日、今日を振り返って急に思い出した松下幸之助塾長の言葉。
23:28 ちょっと待っててくださいね〜!RT @takeshi_kato: @denchiki お疲れさまでした!レポート、楽しみにしてます! RT 『ふくおか明るい読書会』今朝のゲストは川上徹也さん!皆さまにたくさんの良い本をご紹介頂きました!ありがとうございました!!
23:58 RT @nagashimaosamu: 森林総研の調査によれば【家を建てるのに県産材を使いたい!】というニーズは、60歳以上の高齢者と軍部に多い模様。若年層と都市部にはあまり関心をもたれていないのが現状。
23:58 RT @nagashimaosamu: 住宅エコポイント。リフォームが15万⇒最大30万ポイントに格上げされる模様。国会待ちですが。とりあえずいいことだけど、もっといってしまってもいいと思います。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/