Sun, Dec 06

02:41 今日はいっぱい泣く日だなあ…
11:38 人は結構びっくりするようなところで繋がってたりする。
15:50 @emiko77 あ!だから車渋滞してたんですね〜。 [in reply to emiko77]
19:41 確かに… RT @nomta: あまりの寒さで肩が凝る。
22:33 昨日は藤原清登さんのコンサートでした。JAZZってきっとアレンジが楽しいんでしょうね。名前を忘れてしまいましたがイタリアナポリの夜明けの曲、キレイすぎて胸に迫るものがありました。
22:36 人にとってなにかしらの音楽は必要なんだろうな、と感じます。
久しぶりにドビュッシーとか 聴きたい。
22:38 コンサートの後で超パワフルなおばあちゃまとご一緒しました。何でも躊躇なく意見をどんどんおっしゃる方でとても新鮮でした。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/