Wed, Nov 25

00:39 ありがとう♪ RT @rikacorn: 参加してみたいなあ。新しいことにチャレンジしたい。お友だちの @denchiki ちゃんも福岡で読書会やってるとのこと。その行動力はほんと尊敬。 RT @stilo: 名古屋のアウトプット勉強会が記事...
00:42 あ!まだ大丈夫ですよ!@lupinkouyama [in reply to lupinkouyama]
00:46 りょーかいです(^-^)今回特別!(^-^)筑紫口の新しいミスドです!6時から開いてるらしいです! RT @spirytus007: f(2.0)でごいっしょしている佐々木君という方も参加したいとのこと。まだOKですか?ちなみに博多駅ミスドって筑紫口のです
08:39 今朝は遅刻の方含めて10名の参加で開催!中には徹夜で参加の方も!いつもありがとうございます!朝からたくさんパワーを頂きました!
http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091125083948
08:42 福岡は凄い霧です!車の運転の方事故にはお気をつけ下さい!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/