Sat, Oct 24

09:11 気がついたら今日は会社で26時間(!)仕事してました。
09:14 『あ、朝!』と思ってからは早かったです。久しぶりにぶっ続けで怒濤のように仕事しました。
09:17 久しぶりに頭使ったし、考えたし、効率性を追求したので、とても良い刺激になりました。こういうのが頻繁にあると成長も早いんだろうなー。
09:23 頭の中は『24時間戦えますか?』の曲がエンドレス(笑)今週はずっと忙しくしてて幹事までしてた会にも行けなかったけど、予定の合間に自分のコトします(^-^)v
09:25 今日の夜までは睡眠取らずにいってみまーすo(^o^)o
皆様良い週末を!
09:29 備忘録&メモ&ストレス解消♪ RT @nomta: みなさんのtwitterの活用法はなんですか?
22:26 西原さん面白かったんですね(^-^)どんなお話? RT @nomta: 終わったー。笑った。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/