Mon, Oct 12

00:13 ただいまー(^^)/
06:05 おはようございまふ(*^^*)
06:40 ラジオ体操 なう
08:40 勉強中 @すたばー
14:42 リバレインってなんでこんなに人が少ないんだろう??近くに住みたいなあー(*^^*)
14:50 RT @rikacorn:確かに〜最近の子供は名前難しいっ(>_<)
14:52 RT @senseofnonsense: ははーん。私の地元には一ヶ所だよ。今日行ったとこはチャリで15分てとこかな?
17:02 『自助論』一度読み終わりました(^-^)
18:58 期限を必ず聞く、仮に無くても自分自身で決める。だから何でもかんでも『出来るだけ早く』という指示はしたくない。
21:29 今日朝から一日中履いてたブーツぬぐ。あーめっちゃ開放感!!!!!!
21:35 なぜこんな思いをしてまで女性はブーツを履くんだろー。自己満足っちゃ自己満足だよね(笑)だって寒くて履く訳じゃないし。
21:40 注意力、勤勉、正確さ、手際のよさ、時間厳守、迅速さ。
自助論より。
21:43 真の人格者とは。自尊心に厚く、自らの品性に重きを置く。しかも他人に見えるものより、自分にしか見えない品性を大切にする。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/