Sat, Oct 10

01:01 自助論 読まなー(>_<)
01:03 この3連休でたくさんのコト 実行しよう(^-^)v
10:47 使えなかった炊飯器復活(o^-')b
大好きな玄米ご飯(美祢産)が食べられるー(^-^)v
10:53 そういえば…昔社内で耳より情報なるものを住宅設計の方向けに配信してた。今ならメルマガ使うかなー。
12:46 ちょっとした用事があり同じ業種の会社に一度にたくさん電話した。
顔が見えないだけに電話応対はかなり重要だと感じます。
12:48 こうやって同じ内容の電話かけてると、ほとんどの会社は親切で気持ち良い応対の中、普通の応対の会社だけはものすごく印象が悪くて、もう多分二度とかけないなーって思った。お店ではもっと親切な応対してるのかもしれないけど…。多分…。
12:50 なんでそう思ったのか。おそらく、私の質問を無視されて、会社都合の質問で返されたからだろうなー。私も日常生活で気をつけよう。
21:08 やっぱ玄米ご飯はさいこーです(・ω・)ノ
21:26 行きたかったカフェ&レストランが家具屋さんに変わってた(-_-)
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091010212607
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/