Wed, Oct 07

18:24 建築設計はお客様にいかに工事内容を把握して納得してもらうかが大切。伝わってなくてクレームになれば、プロである設計士の伝え方が悪いと思わなくてはならないと感じた。
18:28 西鉄ストアのレジのおばちゃんにニコニコ話しかけられて、会話したこと。とってもココロが和んだ。忙しく慌ただしい時間の合間にほんとにとてもありがたいコト。どこで買っても同じ買い物で、おばちゃんには何も払ってないのに、幸せな気分にしてもらった。やはり日常のサービス業はこうあってほしい。
18:31 役所物件で工事監理の難しさを感じた。複雑だし、やはりまだ未経験分野なのでキツイな。
住宅ではかなりの割合できちんとした監理がなされてないようだ。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/