やきやま 祭り

たまたま近くを通ったお祭りに参加♪

こんにゃくの直売所なのですが、
今日は1年に2度のお祭りだったらしく、
たくさんのお店がでていました。

そこでたくさんの試食をして、
プラスつきたてのお餅と揚げたての天ぷらを
お昼のご飯にしました!!

(試食)
・さしみこんにゃく
・こんにゃくのからあげ
筑前
・こんにゃくラーメン(煮卵付)
・鳥のからあげ
・カステラ
・ぼうろ
・かまぼこ
・ちくわ
・にんにく入り餃子

と、こんなに試食しちゃいました!!!


めっちゃ美味しかった〜♪

特に揚げたて天ぷらはめっちゃ美味でした!
毎週第2土曜日博多埠頭近くの市場でお店出しているみたいです。
また行ってみたいな〜!